全国の航空整備に携わる皆様へ 2019年整備安全アンケート回答にご協力お願いいたします。

2019年01月08日 22:37

   


  jlu.co.jp/cp-bin/wordpress/seibiren/

  全国の航空整備職場の皆様、安全運航を守り、公共交通としての社会的使命を果たすため、年末年始も含めて日夜奮闘されていることに心より敬意を表します。 


私たち航空連・整備連絡会は、航空安全の確立、そのための労働条件の確保による環境整備、整備職の地位向上を目指して微力ながら活動しています。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。 


本アンケートは、全国の整備職場の実態調査を行い、春闘など要求・政策作りに生かすことを目的に実施致します。


整備安全アンケートではありますが、変則勤務、夜間労働、長時間労働など、職場環境の大きな変化もあり、安全と深い関わりがある「疲労と健康」についての項目もあります。 整備職場実態を正確に把握するためには、一定数以上の回答を得ることが必要になります。主旨をご理解頂き、本WEBアンケートにどうぞご協力お願いいたします。   


実施者☛航空連・整備連絡会 

問い合わせ☛03-3742-3251(航空連事務局) 

実施時期☛2019年1月末まで (ただし、回答収集状況により延長あり)


  実施方法  以下を参照願います。  (回答の所要時間は約10分程度です。)


パソコンなどの方は、以下の URL (アドレス)にアクセスして、お答え、送信してください。

jlu.co.jp/cp-bin/wordpress/seibiren/

(Ctrl キーを押しながらクリックする。)


 スマートフォンの方は、以下のQR コードを撮影して「バーコードリーダー アプリ」などでアクセスして、お答え、送信してください。  



URL・QRコードは他の方々へ拡散していただければ幸いです。

御協力ありがとうございました。